引き出物で傘立てをGET

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日友達が、私の会社に訪問してきました。大学時代からの友達で久しぶりにあったのですが、懐かしい話をしながらあっという間の時がしました。

仕事の話になり、どうやら記念品の購入を考えているとのことです。会社の上司が退職をするにあたって、ある程度立派な記念品を作るために相談にてくれたようです。

退職の記念品といってもいろいろなものがあります。写真入りマグカップや、レーザー彫刻を施した記念盾、はたまたオリジナルのジグソーパズルなどもあります。

最近は、これだけものが有り余っていますので、カタログギフトを送る方も増えています。

カタログギフトと言うと引き出物などでよくいただくことが多いと思うのですが、最近では、オリジナルの写真を印刷して制作するカタログギフトもあるようですね。

そうそう、引き出物と言えば、以前友達が結婚した際にいただいたカタログギフトで傘立てを先日申し込みました。

私の事務所に置いておきたいと思いまして、あと数日で到着するのではないかと思います。

カタログギフトというのは、やはり自分で好きなものを選ぶことが出来るのが最大の魅力ですよね。

私も引き出物を送る立場になったら、カタログギフトを送ろうかなと思う今日この頃です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northwestroyale.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、あきこが2013年8月20日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーチスは高く査定してくれるって評判ですよね~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。