結婚式の二次会の服装を選ぶ時のポイントについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
結構気を遣って悩んでしまいますね~
 
ミニ丈のワンピースなどはある程度は
許されるものの過激に短いものやスケスケ
なのはちょっと避けた方がいいそうです。
色とかも基本的には白はダメと言われていますが
最近ではベージュっぽい色ならいいらしいですよ。
 
また全身真っ黒でキメても
黒はお葬式のイメージもある為、ちょっとそこは
考えなくちゃいけないですね。
無地のワンピースを選んだ場合は小物でちょっとした
アクセントをつけたり、小物が華やかな物をえらんだり
するといいですよね。全体的に無地だと寂しい感じもしますしね。
でも無地でもデザインの凝ったオシャレワンピースとか
人目を引くワンピースってありますよね~
思わず洋服選びが「上手い!!」ってうなってしまいます。(笑)
 
他にも柄物のワンピースを選んだ場合は同色系の小物などを
身につけるとオシャレ度がアップしますよね。
柄物のワンピースなので柄に柄を合わせるのは
ちょっと難しい気もしますが洋服をメインに持ってくるのなら
アイテムは控えめでもいいかもしれませんね。
そう考えると二次会の服装を選ぶのも楽しくなってきますよ。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northwestroyale.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、あきこが2011年7月31日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我家では周年記念品についてはパソコンを見ながら話し合いです^^」です。

次のブログ記事は「カーチスは高く査定してくれるって評判ですよね~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。