引き出物は素敵な名入れ 酒でした♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
同僚の結婚披露宴に出席してきました(^^)
不安定なお天気が続いてましたが、この日は晴れていて♪
花嫁さんの笑顔がものすごく綺麗でした(^.^)

結婚披露宴にでると引き出物を頂きますけど、
その引き出物が素敵な名入れ 酒でした(^^♪
和紙のラベルには、嫌味にならないような
筆文字での名入れでしたよ。
この名入れ 酒はそのまま飾っても様になる感じです☆

同僚もインターネトで調べていたみたいで、
この引き出物の名入れ 酒もインターネットを通じて注文したみたい(^.^)
料金も良心的で、デザインなどもアドバイスも
細かい応対でよかったと言ってましたね(^^♪

今は情報の時代で、知らないと損するような感じもありますね・・。
時間に余裕があるときには、いろんな情報集めをしたいなぁ♪
将来、わたしも名入れ 酒で引き出物を作りたいから(*^。^*)
がんばります~♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.northwestroyale.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、あきこが2010年4月24日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名入れの記念品には素敵なものが一杯!」です。

次のブログ記事は「奈良では雪だるまの「せんとくん」が♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。