最近の名入れの記念品は、想像以上に種類も豊富で
デザインも洗練されたものが多いように感じます♪
それに、以前だと会社や個人商店などの宣伝を目的とした記念品
記念品ばかりでしたが、今では、個人の方が素敵な名入れの
記念品を作るようになってきました(*^。^*)

先日も、素敵な名入れの記念品を頂いたばかりなんですよ。
実は、親戚の叔父が還暦のお祝いを迎えまして、
心ばかりのお祝いを贈っていたら、そのお返しにと記念品が
届いたのですが、素敵な名入れの記念品となっていました♪

叔父の還暦をお祝いするご家族の愛を感じるような
名入れをしてあるタオルだったのですが、
高級感もあり、素敵な記念品でした(^^♪

親戚にどうのようにして名入れの記念品を作ったのか
尋ねてみたところ、お子さんがインターネットで調べてくれて
インターネット経由で申し込みをして
実際に店舗にもお伺いして作ったとのことでした。
思っていたよりは、早く、簡単に出来上がったとのことです。

それを聞いてますます、名入れの記念品が素敵だなと
思えてきましたので、実際に、実家の父親の還暦のときには!
とわたしも決意をあらたにしました☆